新着情報

ラインスタンプが使えるようになるまで

 

自分の似顔絵や家族やペットの似顔絵などが、本当にLINEスタンプになって、実際に使うことができるのだろうかと疑問や不安に思う人も多いですよね。

実際にLINEスタンプとして自分の似顔絵が使えるようになるまでの流れについて簡単に紹介したいと思います。

 

まず、どんなLINEスタンプを作るのかについての相談と打ち合わせを行いご注文となったら、まず最初にラフスケッチを製作します。

このラフスケッチを見てOKとなったら、費用の振り込みを行い、入金確認ができ次第、本格的な製作に入っていきます。

製作期間は、1週間程度となっており。完成した作品は、LINEで送付。実際にLINEで使用できるための審査を受けることができる状態の画像が送付されます。

 

「LINEクリエイターズマーケット」へ登録申請し、審査がスタートします。

審査に通貨するとLINEから連絡が来て、リリース。通常のLINEスタンプと同じようにダウンロードをしてオリジナルスタンプとして使用することができるという流れです。

ちょっと手間がかかるような感じがしますが、実際にやってみると簡単でスムーズです。思った以上に簡単に自分だけのLINEスタンプを作ることができたと嬉しくなると思いますので、ぜひ利用してみてはどうでしょう。

 

自分や友だちがLINEスタンプに!人気の似顔絵LINEスタンプ制作の依頼なら「takamichi_art*」へお任せください。

贈る方の想いが伝わるような似顔絵LINEスタンプを作成しています。まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらから