新着情報

似顔絵LINEスタンプの簡単なルールについて解説!

皆さんは似顔絵LINEスタンプというものを知っているでしょうか?オリジナルのLINEスタンプを作成できるのは芸能人だけだと思っていませんか?今回は似顔絵LINEスタンプの簡単なルールについてお話ししたいと思います。

 

  • 似顔絵LINEスタンプとは?

似顔絵ラインスタンプは、自分自身の顔写真やペットの写真などを使ってLINEスタンプを作成することです。世界に1つだけのオリジナルスタンプなので、仕事やプライベートなどで使い勝手の良いLINEスタンプになってくれます。

 

  • LINEスタンプを作成する際の注意点

LINEスタンプは誰でも制作可能なのですが、作成する際にはいくつか気をつけなければいけないポイントがあります。以下、具体的に何点か紹介していきたいと思います。

 

・画像形式JPGは使用できない

・画像のサイズは1つあたり1MB以下にしなければいけない

・メイン画像のサイズは240px×240px

・イラストの背景はカラー不可

・スタンプの個数は後から変更できない

 

LINEスタンプ作成には上記のような縛りがあるため、個人で制作するのは難しいと言えるでしょう。

 

自分や友だちがLINEスタンプに!人気の似顔絵LINEスタンプ制作の依頼なら「takamichi_art*」へお任せください。

安価でLINEスタンプ製作を行っておりますので、オリジナルLINEスタンプの作成はぜひお任せください!

お問い合わせはこちらから